スポンサーサイト

 

青龍の女(ひと)ソン・イェジン、『妻が結婚した』のヒットを【ソン・イェジン】

スミマセン、新大久保におりました。

今日のゲストは、 最近映画化された「妻が結婚した」の原作者パク・ヒョンオクさん。

ちなみに、映画には、ソン・イェジンさん, キム・ジュヒョクさんがご出演。

ただいま、猛ダッシュε=┏( ・_・)┛中。

オイラの頭の中のソン・イェジン” まるで吉永小百合を思い起こさせるような古典的な純愛メロドラマで、文法としてははっきりいってあざとくて古臭いとしか言いようがない。

が、これがソン・イェジンの手にかかると一転して新鮮に映えて大きな強みになるまた、人気スター賞でウソンとソン・イェジンのツーショットが久しぶりに見れたのも嬉しいサプライズでした。

カップル賞をはずしたのは残念でしたが、人気スター賞の時はステージ上がとても華やかでした。

画像などはまた後日アップします。

ソン・イェジン主演の映画「妻が結婚した」を観たい。

さちさんオススメの「土俗村(トソクチョン)」でサムゲタンを食べたい。

▼三清洞で発見した屋根の上の芸術 ★本日の韓国語(漢字語)★ 結婚 ???? (キョロンソン・イェジン イム・サンヒョ リュ・スンス ****年 韓国 140分 カラ。

韓流スター 、ペ・ヨンジュンさんからのモーニングコールにノイローゼとは、何と言う。

と話して、一座を爆笑させた。

一方ユ・ジェソクは、リュ・スンスの過去を暴露した。

映画『妻が結婚した』で主演女優賞を受賞した俳優ソン・イェジン。

彼女の影響を受け、『妻が結婚した』が、週末のボックスオフィスで上位を守り続けるかに関心が寄せられている。

ソン・イェジンは、この日の授賞式で、人気スター賞とベストカップル。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
