スポンサーサイト

 

大望?テマン〔ソン・イェジン〕

優秀主演女優賞が ソン・イェジン ちゃん。

スエ ちゃん残念でしたがまだまだチャンスありますものね。

ソン・イェジンという女優さんは本当に少女のような役から大人の成熟した女性までどんな役も出来る魅力的な女優さんだと思います。

家族(=ファン)との感動の再会シーンをはじめ、 ホ・ジノ監督と、主役のペ・ヨンジュン、相手役のソン・イェジン3人そろってのトークライブ、 そしてヨン様から日本の家族へ贈られた日本語での感動のメッセージなど 感動のステージの模様をキム・ハヌル(『6年間恋愛中』)、ソン・イェジン(『妻が結婚した』) ■名誉人気スター賞=故チェ・ジンシル(Choi Jin-Sil) ■ベストカップル=キム・ジュヒョク(Kim Ju-Hyeok)とソン・イェジン-『妻が結婚した』 ■最多観客賞=『いい奴ハヌル『6年間恋愛中』 ソン・イェジン『妻が結婚した』 ☆名誉人気スター賞 故チェ・ジンシル ☆ベストカップル賞 キム・ジュヒョク&ソン・イェジン『妻が結婚した』 ☆映画祭の楽しみはなんと言ってもまた、人気スター賞でウソンとソン・イェジンのツーショットが久しぶりに見れたのも嬉しいサプライズでした。

カップル賞をはずしたのは残念でしたが、人気スター賞の時はステージ上がとても華やかでした。

画像などはまた後日アップします。

なんと、あのソン・イェジンssiが男装で出ています。

子供時代からのお話ですが、その子役にまたグンソクくんが出ていて、これが又かわいい。

音楽もなかなか良くて、史劇なので言葉や身分の理解が大変なのですが。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
